DEVILOCK NIGHT THE FINAL

  • 房みどり 公式ブログ/DEVILOCK NIGHT THE FINAL 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/DEVILOCK NIGHT THE FINAL 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/DEVILOCK NIGHT THE FINAL 画像3
先日…

DEVILOCK NIGHT THE FINALにいってきました〜


アパレルブランドの主催するrockイベントですよ〜

私は二日間のうちの初日

幕張メッセ


あげぽよりん


お目当ては、10-FEET ONE OK ROCK マキシマム ザ ホルモンknotlampでした


BRAHMAN、 HUSKING BEEも見たかったけど移動があったりしたから・・・

見れませんでした( ´,_ゝ`) ちーん

ハイスタの難波章浩さんを至近距離で見たんですが、、、

髪めっちゃ赤くてROCKしてました
かっこよかった


お目当てのライブも全部かっこよすぎて、楽しくて楽しくて危うくダイブしちゃいそうでしたよぅ


おっとぅ。

わたし今日スカートだったワン



やっぱライブ最高ですね


個人的にはマキシマムが良かったですー


かっこよすぎ


曲も、mcも いつも楽しませてくれますよね


「DEVILOCK」は、ロック音楽とファッションを取り入れて、
裏原をはじめとするストリートカルチャーに刺激を与え続けてきたブランドDESUねん

私も、ニットパーカー着たことあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これが最後のdevilockだなんて少し寂しいけど・・・
devilockはなくなっちゃうけど、またどこかで、なんらかの形で遊びにいけたらいいなぁと思ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

行った人いますか〜?


ファッションは
ワンピース…ラヴィロッタ
チェックシャツ…マウジー
革ジャン…ドレスバレット
ベレー帽…デイライル