二次オーディション動画掲載

  • 房みどり 公式ブログ/二次オーディション動画掲載 画像1
「オールナイトニッポン0(ゼロ)」 
のパーソナリティオーディションの
2次審査用のPR動画がUPされました


ラジオは、深夜枠の番組です。

2分以内で好きな事をしゃべっていい
とのことだったので
ひたすらしゃべりました(笑)


房みどり が見た目、中身ふくめてどんな雰囲気の人かっていうのがわかってもらえたらいいなぁと思っています☆

わたしはたくさんの顔をもってるのでそれが伝わるかなぁ


3つめのお話が、みなさんへの質問(?)になってますので
ぜひYouTubeのコメント欄に皆様の答えを書いてもらえたら嬉しいです


私、完全に緊張してますね。。。

でも一生懸命なので、是非是非
見てみてください( *´艸`)


一日1クリック大歓迎


2次審査対象が再生回数が重要かどうかはわからないですが
とにかくみなさんに見てもらえたら嬉しいです


よろしくお願いします( *´艸`)


あ、下ネタありなので、
ごはん中はみないほうがいいかも(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=0nW...

ぽちっとな