映画
桜蘭高校ホスト部 試写会パーティー

  • 房みどり 公式ブログ/映画桜蘭高校ホスト部  試写会パーティー 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/映画桜蘭高校ホスト部  試写会パーティー 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/映画桜蘭高校ホスト部  試写会パーティー 画像3
昨日は、来る3月17日にロードショーする
映画「桜蘭高校ホスト部」の 
試写会パーティーがありました

お久しぶりのメンツとの再会

そして気になる映画の内容は・・・

あっというまの100分でした

ドラマからの映画化!ということですが
もちろん、映画が初めて
という方でも楽しめる内容になっています


笑いあり、胸キュンあり、感動あり、ワクワクあり

な盛りだくさんの内容です


何度も笑いをこらえました。

本当は大声で笑いたかったです(笑)

この作品の中に惜しくもカットされてしまった映像もあるんですが

韓監督のおっしゃってたように
みんなで一生懸命練習したり、作り上げた素晴らしい内容がたくさんありすぎて

100分の尺におさめるのが本当に大変だったそうです。

いいものがギュッっとつめこまれた、とても凝縮された100分になっています。

本当に目が乾燥するくらい瞬きを忘れ見入ってしまうほど面白くって釘付けでした。

是非
是非是非皆様にも映画館に足を運んで頂き

ホスト部の温かさ
環のピュアな心
ハルヒの恋模様

そして、、、
篠田麻里子さん扮するミシェル
2pmのニックンさん扮するローランス

このお二人の演技にも大注目です


試写会の後はみんなで乾杯会


メインキャストの方は、川口春奈ちゃんと、中村昌也さんと、千葉雄大さんの3名でした。

みなさんのコメントなどからも、本当にみなさんがこの作品が大好きで大切にしたいものとなったんだと感じました。

もちろん私も同じ気持ちです。

本当にこの作品に長らく関われたこと、嬉しく思います。

大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

漫画のファンの方、出演者のファンの方、
みなさま一度映画館へ見に来てください


お待ちしております(^-^)/

前売り券もありますよ


映画の予告はこちらo(^▽^)o

http://www.youtube.com/watch?v=qWl...

さっちん、えりなちゃんとのスリーショット ヾ(´・ω・`)ノ

大好きな生ハムめちゃ頂いてしまいました

モリ先輩こと、中村昌也さん!
噂の、矢口真里さんの旦那さんですよ


身長差… │・ω・`)
U+A0