誕生日(人´З`).:* .

  • 房みどり 公式ブログ/誕生日(人´З`).:* . 画像1
本日で。。。
わたくし。。。

27歳になりました


早速たくさんの方から「おめでとう!」のお言葉(ノ∀≦*)ノ゛

あーんど

ステキなプレゼントを頂きました


(今外なので、プレゼントの内容は後ほどUPします)


27歳。。。

一般社会人ならばたくさんの後輩に囲まれた、中間管理職の年齢ですね。

昔一緒に働いていた仲間はどんどん立派な先輩になっていってます。
なんだか話を聞いたりすると頼もしいです(●≧艸≦)゛

私はどうかな?と考えると・・・


ドラマの撮影を通して、後輩というか、年下のお友達はたくさん増えました



26歳は、いろんな新しいことに挑戦し、あたらしい場所へ行き
たくさんの方と接することが多かった歳でした。

27歳の私は、26歳のころよりももっと多くの方と接することになると思います。

古きよき仲間を大切にし、新しい人との繋がりも大事にしていきたいですね♪

27歳の私。

たくさん目標があります。

ここに挙げていいのでしょうか?




3日坊主にならないように書き留めておこうかしら?(笑)

・勉強をする
・毎日リンパマッサージをする
・万歩計を持ち歩く
・週に何回か、ウォーキングをする
・料理を積極的にする
・お ばあちゃんにプレゼントをする
・家族を食事に招待する

今ぱっと思いつくだけでもこんなに!!(。≧ω≦)


がんばりmasu。。。

U+A0
とにかく、たくさんのおめでとうを有り難うございます


とても幸せだなぁ

U+A0
27歳は、より女性らしさをプラスして日々をハッピーに過ごしたいですね (*´I`*)

では、そんな女性らしさを兼ね備えた

スマイル And 変顔で
27歳をスタートさせようとおもいます │・ω・`)


えへっ