ワークショップ

  • 房みどり 公式ブログ/ワークショップ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ワークショップ 画像2
今日は、TBSで活躍されてる
武藤淳監督のワークショップがありました。

武藤監督といえば、
○ブラザービート(2005)
○クロサギ(2006)
○花より男子2(2007)
○ROOKIES(2008)
○こちら葛飾区亀有公園前発出所(2009)
○ケータイ刑事 銭形結(2010)
○生まれる(2011)
○華和家の四姉妹(2011)

などの有名作品の監督さんです


あ、
補足ですが、「ワークショップ」とは、参加者が自ら参加・体験し、グループの相互作用の中で何かを学びあったり
創り出したりする、双方向的な学びと創造のスタイルの講座のことです


ワークショップは初めてだったのですごーく

緊張しましたが…

時間があっという間で、本当勉強になりました!

一つの空間が、
たくさんのバリエーションで満たされていくのがとっても不思議で
ただ、ただ、
勉強になる時間でした。

わたしはことし、堀北真希さん主演の『生まれる』にださせていただいたので
監督とは、
二回目ましてだったんですが、
現場ではわからなかった
監督の人柄がたくさん出ていたワークショップでした。

舞台で活躍されてる女優さんや、俳優さんの演技にあっとうされながら
あっというまの勉強会でした。

少しですが、
交流会にも参加させていただいて、
すごくこれからの私の活動に影響があるであろう時間となりました。

本当にありがとうございました。

自分を表現するのは、
簡単ではないけれど
試行錯誤しながら、先輩方の演技を参考にさせてもらって
あしたからもがんばろうと思いました。

いろいろあるけど、
自分をしんじて
自分自身がブレないようにがんばらないと‼


みなさんも、学校、勉強、部活、バイト、仕事、人間関係

たくさん悩みは尽きないですが
悩むほど真面目に生きれることって素晴らしいですよね。

あしたもたくさん悩んで
笑って、食べて、泣いて、怒って

自分をちゃんと外に出して
そしてたくさん寝ましょう


さーわたしもそろそろ寝る準備しなければ〜です


喉がいたくて、ホットミルクに生姜と蜂蜜をいれたものを作りました。

まろやかで、温まって美味しかったです


 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)