桜蘭高校ホスト部打ち上げ〜

  • 房みどり 公式ブログ/桜蘭高校ホスト部打ち上げ〜 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/桜蘭高校ホスト部打ち上げ〜 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/桜蘭高校ホスト部打ち上げ〜 画像3
先日、桜蘭高校ホスト部打ち上げがありました


ドラマ、映画の出演者の皆様が勢ぞろい


先日情報公開にもなりましたが…

来年の春公開の映画では、
AKBの篠田麻里子さんと
2PMのニックンさんが出演するんですよ


ニックンさんは来られなかったんですが、篠田さんも来場


すごいメンツの会場で、終始大盛り上がりでした


センター取り合いのじゃんけん大会や
スクリーンでのNG集


スタッフ、関係者、キャストみなさんのごあいさつ


ものすごく感動したし、いい空間でした。
とくに、大東俊介さん、山本祐典さん、川口春奈ちゃんの挨拶に感動・・・

会場皆涙・・・

最後には、なんと


主題歌を歌っているmiwaさんの弾き語りライブ


FRiDAY-MA-MAGiC歌ってくださいました〜

めちゃ小さくて可愛かったです


すごく楽しかった〜
私、あの歌大好きなんですよね


普段からも聞いてるんですけど、
ほんと撮影現場のこと思い出します

きっとこれからもずっと


そのあとは人数か少し減って二次会


各ホスト部メンバーをリーダーにゲーム大会

原作者の葉山ビスコさんも環様チームで参加されていました


私は馨チームでしたよ


私が出た種目は女の子が出場する種目で
ジュース早飲み対決〜



結果は・・・



なんと!!!





ビリ2



(゚c_,゚`。)アレ

リーダーの馨様には「びっくりするくらい遅かった!」と
お褒めの言葉?慰めの言葉?を頂き
消沈・・・


はぁ、すみません。。。 (´;д;`)

優勝チームはモリ先輩チーム

まさかの、大どんでん返し

ビリから1位に


私たち馨チームは3位

はぁ、残念・・・・。・゚゚・。 (/ω\*)

どのあと、ほぼ同じ人数で3次会〜

カラオケ大会〜


麗し隊のみんなとも来れて、本当楽しかった〜


なんと、撮影には関係ないのにスペシャルゲストのM・Yさんが参加

めっちゃ大盛り上がり


生歌やばかった〜
みんな総立ち

私も一緒にHYさんの歌を歌ってしまいました♪

誰が来たかは・・・内緒



うれしすぎて、楽しすぎて、ちょっと酔っ払って胃が痛かったけど(笑)

監督の韓さんや、助監督の柴崎さん
お世話になったスタッフの皆さんともたくさんお話ができて
すごくすごく有意義な時間となりました。

本当にこれが最後だと思うと
ずっと終わって欲しくないって思いました。

寂しいなぁ・・・(つд;*)

半年間、ずっと一緒にいた皆さんは本当に家族のような存在です。

ハニー先輩こと、千葉雄大さんもおっしゃってましたが、

久しぶりにあう皆さんは
髪型が変わっていたりして前に進んでいるのを感じました。

でも
私も前にすすまなければ!

そしてまた皆さんにお会いするときに、何か良いご報告ができるようになっていたい
と、そう思いました。

良い経験、良い思い出として心に置き続け
よりよい自分に出会えるようがんばります!

またどこかでお仕事ご一緒したいから♪( *´艸`)

ファンの皆様、また来春映画館にてホスト部に会いにきてください



映画は3月17日上映ですよ〜

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)