桜蘭高校ホスト部ドラマ最終回!

  • 房みどり 公式ブログ/桜蘭高校ホスト部ドラマ最終回! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/桜蘭高校ホスト部ドラマ最終回! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/桜蘭高校ホスト部ドラマ最終回! 画像3
先日の金曜日に、
桜蘭高校ホスト部の最終回がありましたが・・・

みなさんはバッチリチェックしましたかっ?


ハルヒと環の恋がどうなるのか・・・
みてて、うずうず、キュンキュンしてしまいますっ


最終回はいつもと違った衣装

ドレスアップの回でした


わたしは黒いドレスだったんですが
あまりにも似合いすぎて、
「自前ですか?」って
共演した方に聞かれたくらい(笑)

ブラックスワンみたいでステキでした


写真は、桜塚役のnicolaちゃん

倉科野役の奈々ちゃん

妹のようにかわいい高橋まどかちゃん


この日は、30時間くらい撮影したから
へっとへとだったけど


とってもステキな最終回になってちょこっと感動しちゃいました


まだまだハルヒと環のチグハグな恋模様が映画でも引き続き楽しめると思います


公開は来春ですので皆様お楽しみにっ