♪PV出演情報♪

  • 房みどり 公式ブログ/♪PV出演情報♪ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/♪PV出演情報♪ 画像2
私の出演させて頂いてるPVの告知です


RAKEさんの『誓い』


こちらの作品が初めてのPV撮影だったんですが
共演の方、監督の加登屋さん、スタッフのみなさん
とっても良い方で、わきあいあいとした雰囲気で楽しかったです


変に肩に力がはいりすぎず、やれた気がします


RAKEさんのシングル二枚目の楽曲なんですが、
一枚目は、レコ直で一位をとった
「100万回のI LOVE YOU」という曲を歌っている方です!
きっとみなさん聞いたことのある歌だと思います


そのPVや曲を拝見しましたが
すごくメッセージ性が強くて
癒し系で、でもたくましい声が
メロディーにあっていて
すっかりファンになってしまいました


音楽が大大大好きなわたし。
この素晴らしい作品に参加できましたこと、
ものすごく誇りにおもいます。

OL役で出演させていただいてます。
是非ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=o-w...


ありがとうございました




Peace… midori ♪