夏の思い出 SUMMER SONIC

  • 房みどり 公式ブログ/夏の思い出 SUMMER SONIC 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/夏の思い出 SUMMER SONIC 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/夏の思い出 SUMMER SONIC 画像3
夏の思い出パート


8月の中ごろにありましたサマソニに招待して頂きましたぁ


大好きなAVRILを見に幕張メッセへ


まずは、RIP SLYMEをマウンテン会場で拝見


楽園ベイベーやONEを生で聞けて良かった〜


バックの映像も可愛かった


SIMPLE PLANが急遽出演できなくなってしまったのはものすごく残念でしたが・・・


その分AVRILで盛り上がっちゃいました


もう、感動の嵐で・・・


PAの真横の位置で見たんですが
ほんとうに近くて、可愛くて、歌が上手くて…

大好きな曲 MY HAPPY ENDING では大号泣・゚゚・。 (/ω\*)

I'm WITH YOU も良かったなぁ・・・・゚゚・。 (/ω\*)

ALICEもライブだとさらによくて
本当に本当に来て良かった


パフュームも、BOAも、行くのに時間がかかってしまって見れなかったけど
AVRIL見れたから本当大満足


そのあとは、KORN見て、移動して稲川淳二の怖い話を聞きに行って(笑)

本当楽しかった


2月にあるツアーも見に行きます
絶対


初めてのグッズは、Tシャツ


AVRIL日本に来てくれてありがとうっ


Peace… midori ♪