夏の思い出!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011

  • 房みどり 公式ブログ/夏の思い出!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  画像1
  • 房みどり 公式ブログ/夏の思い出!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  画像2
  • 房みどり 公式ブログ/夏の思い出!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011  画像3
今年の夏の大イベントの一つ

良い思い出のうちの一つをご紹介


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011


私は7日に行きましたよ!

ROCKなKISSTシャツを着て…


なんと、今年もALLエリアPASSを頂いて、あつかましくも裏にも行かせて頂きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

プールとか、子供の遊び場もあってほんとう楽しいの


アーティストの子供もちの奥様とかにはうれしいですよねっ ヾ(´・ω・`)ノ

ライブみて、お酒飲んで、おいしいご飯食べて…


幸せすぎる ☆.
。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
びっくりしたのは「リアルメロンソーダ」


少々中身をくりぬいたメロンにソーダをいれて、アイスをIN


メロンは凍ってて、溶けてきたくらいに果肉を食べる

ストローでジュースを吸うと


ほんまもんのメロンソーダやぁぁぁ


うしろにさりげなくおりますのはavexの方で、
元ルナシーのJさんの担当の方です(笑)

とりあえず料理のクオリティにはビツクリです



そして毎年恒例のハム焼き


大好きで毎年食べます


今年は2本食べちゃいました(笑)

は〜幸せ!


ライブもモチロン楽しみました!

私がじっくりとみたのは、ONE OK ROCKさん と、奥田民生さんと、knotlampさん

どのライブも最高でした


民生さんのライブもなんか新しい感じで・・・
たくさん笑いました!

なんてライブって素晴らしいんだろうか・・・。

みんなが一緒になってひとつになる感じ。

いつも鳥肌がたちます。


最後に打ちあがる花火が本当に近くて、掴めそうなくらい近くて素敵でした


普通の花火とは違う特別な花火なの。。。

また、来年も来れます様に・・・

いつも感謝の気持ちを込めて見上げます。

それまでまた1年がんばりましょう


Peace… midori ♪