ヘッヘッヘア撮影

  • 房みどり 公式ブログ/ヘッヘッヘア撮影 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ヘッヘッヘア撮影 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ヘッヘッヘア撮影 画像3
先日のお話になりますが・・・
ヘアの撮影にいっちょりました〜


今回はいつもお世話になっている美容室CAPAと、ヘアライターの増田ゆみさんとのコラボ撮影。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


10月に発売される増田さんの単行本にCAPAが掲載されま〜す



そこにモデルとして私も参加させて頂きました



キャパ下北沢店で仕込みをして・・・

メイクはドーリーメイク


テーマはフェミニン


ゆるやかロングに変身



あっというまに大人っぽい雰囲気になっちゃいました(ノ∀≦*)ノ゛


こんなに色がはっきりしているブルーを着たのは初めてにちかくって
すごくみんなに似合ってると評判がよかった


新しい発見にもなりました


一着くらいほしいなぁ。。。


ゆみさん、CAPA茅ケ崎のオーナー、トップスタイリストのえりかちゃん、スタッフの皆様、下北沢店のスタッフの皆様、ミルボンの秋山さん、スタジオの皆様、どうもありがとうございました


10月が楽しみですね( *´艸`)



打ち上げは渋谷センター街のスパゲッティ屋さんのドナ


わたし半目(笑)

そのあとはみんなで109に出店したばかりのPINZAというブランドの展示会に行って、
楽しかったne


発売になったらまた情報UPしまするする(゚c_,゚`。)

Peace… midori ♪