ふっふっ福岡

  • 房みどり 公式ブログ/ふっふっ福岡 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ふっふっ福岡 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ふっふっ福岡 画像3
先日、大好きな福岡へ行ってきましたぁヾ(●´∀`●)

お友達の結婚式です☺

福岡って、美味しいもの多いし
街も栄えてて本当住みやすそう!

博多駅がスゴイ事になってました!

超綺麗★✩

リニューアル前との差が違いすぎて、本当みちがえてしまいます(●´3`)~♪

あっというまの数日間でしたよ!

大好きなもつ鍋屋さんは、『幸』という雰囲気ありすぎなお店でした★

いつもは、『おおいし』っていう味噌ベースのもつ鍋屋さんなんだけどっ
こちらも負けず、めっちゃ美味しかったぁぁ♪

醤油ベースがたまらなく美味しくて、
あっというまにたいらげてしまいました(●≧艸≦)゛

大好きな長浜ラーメン食べたし!

屋台もいったし!

は〜またすぐいきたい福岡ヾ(●´∀`●)

Peace… midori ♪

 
  • コメント(全6件)
  • ジャガイモ頭 
    9/15 22:44

    美味そ

  • たーくん(目の治療中m(_ _)m) 
    9/15 23:41

    福岡いいなぁ〜☆まだ、九州に上陸したことがない(^o^;)もし、行く機会があったら、もつ鍋と長浜ラーメンに屋台っと♪メモメモ(^o^)v
  • 魔裟とん 
    9/15 23:55

    博多かぁ、博多弁はとても好きだけど。

    なかなか機会ないし、福岡出身の女の子と将来一緒になりたいなぁ!って妄想はありますが・・・
  • グリ男 
    9/16 00:35

    もつ鍋いいな

  •  
    9/16 06:38

    博多駅の写真ないニャンか…


    拙者電車ですぐ行けるニャン


    ちょと遠いけど…

  • ひろ 
    9/16 11:02

    ここは
    グラナダスイート!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)