初めまして!

初めまして!
房みどりです★

私は、学生時代にSEVENTEENの専属モデルを経て、2011年から女優のお仕事と、モデルをさせて頂いてます。

長くブランクがありましたが、毎日楽しく、やりたかったことをやらせてもらえて、とても幸せですd(^_^o)

少しづつですが、お仕事のこと、プライベートのことも含めて更新していこうとおもっています。

お暇なときにでも皆様に見てもらえたら嬉しいです♪
コメントなどもらえたら喜びます\(^o^)/

本日より、皆様どうぞどうぞよろしくお願いします(^O^☆♪

Peace… midori ♪

 
  • コメント(全14件)
  • 魔裟とん 
    9/14 12:07

    はじめまして


    プロフィールみました。マイペースすぎるんですか?

    いいですね、そういうとこ

    お顔写真を見て、僕の後輩にそっくりで


    思わず、のぞいちゃいました。

    これからお気に入りでチェックさせていただきまーす

    頑張ってください。

  • Tak 
    9/14 12:07

    はじめまして
    今日からスタートなんです
  • 白ひげエース 
    9/14 12:17

    宜しくお願いします(//∇//)仲良くしましょう(*^3^)/〜
  • ファーロング 
    9/14 13:23

    よろしくね!

  • たーくん(目の治療中m(_ _)m) 
    9/14 16:04

    これから応援します☆頑張ってね(^-^)v
  • 無敵日本 
    9/14 16:28

    こんにちは(^-^)/お仕事頑張ってください(^^)

  • ◇がったん  
    9/14 16:50

    よろしくお願いしま

  • fightingpose!! 
    9/14 17:41

    お願いします
  • バナージ 
    9/14 19:28

    よろしくお願いしましゅう

  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    9/14 22:10

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • 白ひげエース 
    9/14 22:34

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • スティ 
    9/14 23:56

    はじめまして
    宜しくお願いします
  • ROCK man 
    9/15 07:57


    LINKIN PARKいいよね
    よろしくお願いしま

  • キング☆ 
    9/15 14:55

    宜しくお願いいたします(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)