びっくりするくらいカラフルに。

  • 古谷大和 公式ブログ/びっくりするくらいカラフルに。 画像1

今日は
石渡真修くんのイベントでした!
Timely Hits!



朝からバタバタでした。笑

濃厚な1日でした!
でも、終わってみるとあっという間だったし
いまはちょっと切ないです。





本番の寸前まで終わってないことがたくさんあったので、ドタバタでした。



でも、何より
会場まで来場して頂いた皆様、
アメスタ放送ご覧になってくれた皆様も本当にありがとうございました。




事務所、初めての試みで
ハプニングや予想外なこともいっぱいあって不満のあった方もいたかと思いますが

これを反省して今後に活かしていきたいと思います。


次のイベントはさらによく。










でも

みんなの応援のお陰で
最後まで楽しくイベント走り抜けることができました!










まずね、今回のお話はね
ほんとに素敵なお話だったの。


もちろん、出てくるキャラクターもどれも素敵でしたが、



本山祐也
今回、私が演じた作曲家とはこの人のことであります。





大変だったのは
死神プルートとタマゴが出てきて俺がフリーズするとこ。


ストップモーションでしばらく微動だに出来ないんだけど、
死神のセリフでストップしなきゃいけなくてちょっと無理な姿勢でストップすると地獄でした。(OvO)
バランス崩さないようにと、堪えて
プルプルします。笑



足プルプルしながらストップしてた。笑

無表情だけど、
はやく終われ!このシーンはやく進んでくれ!と祈るばかりの時間。



稽古でそんなことが何回かあったから本番では楽な姿勢でストップモーションに入ってやるんだ!って思ったけど
今日の本番もちょっと無理な姿勢でした。笑

足プルプルがすごかった。笑
















それがもう今ではいい思い出。(OvO)笑







それからね、
こっからは真面目な話だけどね、笑


祐也はね、

まあ、ちょっと短気だったり
素直じゃないときがあったり
かっこつけようとすると上手くいかないドジなとこがあったりするんだけど

頭の回転はやいし
情にあつい男だし、
思いやりのある優しい人なんです。


そして
なによりね、
好きな人と出会ってそのおかげで
世界がカラフルに見えるようになった
そんな綺麗な心を持った人。





俺はそんな風に思いながら
祐也を演じました。




本番は1度だったけど、
彼を考えてたこの期間はなんだか

心があったかくなって、
何を見てもきゅんとするし、
幸せでした。














浅井さん、美木さんの作品には今まで何度か触れてきたけど
ただ感動できるだけのものじゃなくて、深い深いところにある暖かいものを表現しようとしていて、バックボーンもしっかり考えてあるんです。

役者の力を信用してくれて最初は泳がしてくれるんだけど
でも、だからこそ
その作者の想いや意図に気づけなかったりすることがあって、
それが悔しい。



そしてね、
だからこそ
時間が短く感じるんだよね。
今回の物語は特にもう少しじっくり伝えたかった。






あっ、止まんなくなる。


(OvO)


ここら辺までにしとこ。笑








でもね、
このお話に
そして
祐也に出会えてよかった。


そう思います。

この気持ちが見ていてくれたみんなに届いていたらいいな。って願っています。













つぎは




日記朗読だね!
恥ずかしかった。
それに尽きる。(OvO)


写真はね、昔から嫌いで
ほっとんど残ってなくて
探すのたいへんだった。笑

友達の力を借りたりして。笑



でも
ましゅーの記念すべき門出だから
今回だけの特別公開でした。(OvO)











あとね、嬉しかったのは
握手会ね!


やっぱ
一人一人と顔見て話せるのはいいね(OvO)


みんなの想いがちゃんと伝わってくるし!
一言だけでも
目を見てくれて握手してれば
ばっちり伝わってるよ!




人間だからね、
そういうもんなんだと思うのね。
やまを





急に
やまを出てきちゃったけど、








会いに来てくれて
本当にありがとうございます。





胸がいっぱいです。














これからも素敵なものをみなさんに届けていきます!



優しく見守っててね!











それでは、今日はこの辺で!!!






みんな素敵な夢を。。




pic.

ましゅーお疲れさま!

 
  • コメント(全18件)
  • 華菜 
    12/6 21:10

    大和くんこんばんは(*^^*)
    今日はお疲れ様でした!とっても楽しかったよー!!
    また素敵なお話に出会わせてくれて本当ありがとう!(≧∇≦*)
    本山祐也とても素敵でした
    とってもとっても良かったです!
    凄い泣いたよー…(>_<)
    日記朗読も楽しかった!沢山の写真とともに聞くエピソード凄く良かったです!
    覚えててくれて本当ありがとう(*´ω`*)
    U+FE0F
    とっても嬉しかった
    おやすみなさい、大和くんもいい夢見れますように♪
  • りず 
    12/6 21:15

    大和くんこんばんは、ブログ更新ありがとうございます!
    今日のイベントもお疲れ様でした〜!私は会場には入れなくて、アメスタで見させていただきましたが、とても楽しい時間を過ごせました(о´∀`о)
    お芝居も本当に素敵な作品で、出来ることならもう一度、出来れば生で観たかったです…(;_;)感想はたくさんあるので、またお手紙に書かせていただきますね
    日記朗読、アメスタだとあまりお写真がちゃんと見えなくて残念でしたが大和くんが断トツ可愛いのは伝わってきましたよ〜!!次は私も大和くんと目を見てお話したいです(>_<)
    ではでは、大和くん今日は本当にお疲れ様でした!おやすみなさい、良い夢を(*^^*)
  • ゆめ 
    12/6 21:22

    大和くん、こんばんは!今日は本当に本当にお疲れ様でした!震えるほど寒かった気温と真逆なタイムリーオフィスの皆さんの暖かさと大和君ましゅーくんの想いに感激した1日でした。今回のお話、脚本はもちろん役者さん達の熱量がすごくて、祐也の不器用だけど真っ直ぐでひたむきな気持ちを考えたら涙がでてきてしまいました。切ないけど優しい物語で、見終わった後優しい気持ちになれる素敵なお話だったなぁ。観れて良かったと心から思いました。日記朗読もすごく楽しかった!大和君のこの先、まだまだ応援させてください。たくさんたくさん伝えたいことがあったのにわたわたして握手の時上手く言葉に出来なくてごめんなさい。楽しくて幸せだった気持ちが少しでも大和君に伝わっていたならすごく嬉しいです。またお手紙でゆっくり伝えさせてください(U+2CAU+15DCU+2CB*) 今日は本当にお疲れ様でした!おやすみなさい。きっと素敵な夢が見れますように!
  • Masa 
    12/6 21:25

    こんばんは♪ イベントお疲れ様でしたぁー! アメスタでの観覧でしたけどほんとに素敵なイベントでした!! お芝居とっても素敵でした!笑いあり涙ありの心が温まる話で号泣でした(;д;) 祐也が自ら椅子を譲り微笑んでいたとか最後に無題の頭を撫でていたとことかほんとに胸がキュンとするような場面が多くて涙なしではみられなかったです、あと皆さんの歌もめっちゃ綺麗でよかったです!! その後の朗読もまた新たな大和君がしてれ嬉しかった(*´ω`*) またイベントの機会があれば絶対に参加したいと思います!
  • こずえ 
    12/6 21:35

    大和くんブログ更新ありがとうございます☆
    Timely Hits!!お疲れ様でしたー!!(*^^*)
    内容盛り沢山ですっっごく楽しかったです!!
    「君の名前」本当に素晴らしい舞台で感動しました。
    足ぷるぷる…たしかにしてましたね(OvO)U+200CU+200C笑
    祐也さんがオープニング左効きだったのに本編は右利きだったのが気になりました(細かい…笑)
    私もこの作品や祐也さんに出会えて良かったです。一生心に残る作品になりました!
    日記朗読!昔の大和くんかわいかったよー!!(*´ω`*)
    大和くんの進みたい道も聞けて嬉しかったです。もちろんこれからも見守っていきます!!
    誕生日イベントも楽しみにしていますね♪(有限実行!)
    インスピではチェキ撮ったりお話はしてたけど、握手は初めてでした!キャップへの伝言宜しくお願いします(*^^*)
    また長くなりそうなのでまたお手紙で☆
    ゆっくり休んでね(>_<)
  • さと 
    12/6 21:50

    お疲れ様でした。本当に楽しかったです

    私は本当にタイムリーオフィスさんが好きだなーって思いました。インスピのときからですが、すごく良い事務所だね。次のイベント、あるなら絶対行くね。大和くんのイベントもあるといいなぁ。
    お芝居、よかったです。素敵なお話でちょっと泣いちゃいました。もっとじっくり見たかったなぁ。
    変な話していいですか?私も、祐也さんと同じでした。大和くんに会ってからすごく毎日鮮やかというか、カラフルなんです。大和くんと、レイくんのおかげだよ。なんて!忘れてください笑

    写真!小さい時から大和くんだったんだね!笑
    可愛かったんだけど大和くんだったね!わ、大和くんだ!って思った!笑
    握手、めっちゃ緊張しましたー>_<大和くんと握手してすごい逃げ腰だったことだけは覚えてるんだけど、他あんまり覚えてなくて(´;ω;`)あ、でも大和くんがぎゅって手握ってくれたのはすごく嬉しかった!大和くんやっぱりすごくかっこいいね!やっぱり世界一かっこいい(U+2217 U+2CAωU+2CB U+2217)
    あと、これからどういう方向へ行きたいかのお話も聞いて、すごいと思ったしそれも素直に応援したいって思いました。私も子ども好きだから尚更いいな、すごいなって。尊敬っていうと少し照れちゃうけど、そう思いました。大和くんはやっぱり優しいんだと思った。だから尚更好きになりました。大和くんがこれからそういう方向に進んだら、そこでも応援できたらいいな。大和くんの夢のお手伝いができるといいな。なんか気持ち悪くてごめんなさい。
    でもこれからもがんばってください。応援しています
    大和くんもゆっくり寝てね。おやすみなさい、いい夢を!
  • アツ 
    12/6 21:57

    大和くんイベントお疲れさまでした〜!
    最初2時間って聞いた時は「わ〜すごい!長い!」なんて思ったのに、終わりは意外と早くって。でも充実した気持ちと、楽しかった気持ちでいっぱいです。事務所の方総出でいいイベントにしよう!って気持ちが伝わってきて、すごくあったかい気持ちになりました(*^^*)
    年内に手紙書くのは最後かな〜、大和くん納めだな(*´ω`*)なんて想いでイベントに行きましたが、全然そんな事なかったです。また手紙書きますので、郵送させてやってください。
    今日までお疲れさまでした!本当に素敵なイベントでした〜!明日からも応援させてくださいね。では、今日もよい夢を
  • ことこ 
    12/6 22:20

    大和くんこんばんは〜(OvO)イベントお疲れ様でした
    直接会場に行けなくてすごく悔しかったんですが、アメスタの生放送でばっちり観ました!
    もうね、演目がとてもとても素敵なお話で。祐也のこと、大和くんがどういう風に感じてたかブログで書いててまたじーーーんときちゃって。・゜・(ノД`)・゜・。
    生放送で観れる機会を与えてくれてほんとうにありがとうございましたっっ!1日限りの披露ってのが勿体無いなぁ〜…
    あとね、日記朗読もね!それぞれがツッコミしてて面白かったなぁ!(OvO)知らない大和くんのことたーくさん聞けた!まんぞく!!次は、是非大和くんイベントしましょ(^O^)/今度こそ会場行けるといいなぁ〜
  • アーヤ〜カっ!! 
    12/6 23:35

    大和くん こんばんは。今日は1日お疲れさまでした

    今回、作品も含めて「想い」にあふれたステキなイベントだったなーぁと
    参加できてよかったです。
    次も楽しみにしていますね(*・ω-)b

    あっ!握手の時、ドキドキしちゃって伝えたかった事が言えなかったんです…。訳のわからない事言っていましたよね…(*T^T)
    でも、大和くんに嬉しいことを言っていただけたので、ルンルン気分になれました〜U+2661
    ありがとうございます!!

    今日は、楽しい時間をありがとうございました
    明日からもがんばってね。応援しています♪
  • しょうこ 
    12/7 00:07

    大和くん、こんばんは!
    今日は会場には行けなかったので、アメスタで見させて頂きました(*´ ˘ `*)
    とっても素敵なお話でしたね!1度キリなのがもったいないですU+4A8 ( º_º )
    今回は残念ながら行けず、握手も出来なかったので次は必ず!参加して目をみてお話したいと思います(*´ω`*)
    またお手紙かきますねU+2661
    では今日はお疲れ様でしたー!ゆっくり休んでくださいね(*´ ˘ `*)U+2661
  • りょうか 
    12/7 00:15

    大和くん、こんばんわ。イベントお疲れ様でした。 ても楽しく、また、感動的なお芝居もありがとうございました。 あれ1回だけしか観られないのは残念ですが、1回でも観られたことの幸せを胸にしまっておきます。 本山さん、不器用で真っ直ぐな愛情がとても素敵でした。また、他の皆様の役もとても温かで、全体的にポカポカした気持ちになりました。 記朗読、お互いのツッコミ含めて楽しかったですw本当にお二人仲が良いんですね 笑して、大和くんの目指す道が少し見えて嬉しかったです。 握手会は当初「お話しは出来ません」と書いてありましたが、一言でも話す事が出来て良かったです。次は来月の、CHaCK-UP応援ですね!!そちらも楽しみますねー♪♪ 良い夢を☆
  • 美樹 
    12/7 10:42

    大和くん、イベントお疲れさまでした♪ わたしはアメスタで観させてもらいましたが画面の向こうからも会場のあたたかい雰囲気が伝わってきました。 君の名前は胸の奥をきゅんとさせてくれる素敵な作品ですね(*^^*) 日記朗読では大和くんのやりたいことが聞けて嬉しかったです。大和くんの夢が叶うようにずっと応援していたいですし、わたしも自分の夢を叶えられるように頑張りたいな、って思いました! ではでは、今日もいい1日になりますようにo(`ω´ )o
  • サクラ 
    12/7 10:43

    大和くん、昨日は大変お疲れ様でした!
    イベントはすごく楽しくて、それも真修くんと大和くんをはじめ、タイムリーオフィスの皆さんが本当に温かいお心遣いでイベントを成功させようとご尽力くださったおかげだと思っています。
    今回のお芝居、本当に本当に素敵な作品で伝えたい感想がいっぱいあって、なのでこれはお手紙に書きますね!
    日記は…ああいうのってすごく照れますよね(笑)でも思い出振り返るのって私は好きです。大和くんのことがいっぱい知れて素敵な日記でした!
    握手の時はお話する時間がないと聞いていたので何も考えていなくて焦りましたが、本当に来て良かったな、楽しかったですっていうのが大和くんに伝わってれば良いなって思ってました
    本当に楽しかったです。次は大和くんのイベントも期待してます(・v・)ノ
  • まぁ 
    12/7 11:10

    おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。当日も朝から、バタバタと頑張ってくれていたのですね。   ありがと。            すごーく濃厚なイベントでした。幸せいっばい。胸いっばい。心がカラフル、満たされました。大満足!!   大和さんたちの気持ち、しっかり届きました。そして、受け取りましたっ。改めて、ステキな作品と 楽しい時間を ありがとうございました。でも、でもねっ.....握手の時は、ドキドキしすぎて舞い上がっちゃいました。 それに加えて、大和さんからの、 びっくり発言。私、パニックですよ。大パニック。 だから、大和さんに、どんな返事をしたのか、どうやってバイバイしたのか、記憶がないっっ。なんてこったっ!! 大和さんに失礼なことしていなければいいけど...。       今なら「わざわざ見に行ってくれてありがとうございまーす!」って、言えるんだけどね (笑) う〜ん。今度、ちゃんと伝えます。             今日も、お仕事ですよね。楽しみながら、頑張ってくださいね。     これから、大和さんが作り出していく新しい世界.....。楽しみにしています。   
  • まよ 
    12/7 15:45

    大和くんこんにちは
    Timely Hits!お疲れ様でした(U+25CD´∨`U+25CD)
    お話が本当に素敵で思わず泣いてしまいました。゚・(>U+FE4F<)・゚。
    大和くんの役に対する考え方とっても素敵だなぁ。
    日記朗読も色んな大和くんがみれて、お話がきけてとっても楽しかったし、大和くんがどんな人なのかがわかってすごく嬉しかったです★
    握手は緊張してあんまり話せないのですが、大和くんがまっすぐみてくれるのでドドドドキドキもすごかったです
    でもやっぱり嬉しかったです。
    長くなってしまうので感想はまたお手紙にかかせておくらせてください(・ω<)
    ではでは今日も1日楽しみましょう♪♪
  • あかね 
    12/7 17:09

    大和くんこんにちは〜!コメント遅くなりましたが昨日はイベントお疲れ様でした(OvO)いろんなことがぎゅぎゅっと凝縮されてあっという間の2時間でしたね!最初のお芝居とっても素敵なお話でジーンとしてしまいました。日記朗読やトークで今まで知らなかったことを聞けたり、大和くんのお写真見れたりして楽しかったです(。>∀<。)何よりタイムリーオフィスの方々がイベントの為に頑張ってくださってるのが随所随所から伝わってきて、そんな素敵なイベントに参加できてとても幸せです( ´ ▽ ` )次にイベントある時も絶対行きますね〜大和くんのイベントも開催お待ちしてますのでっ!!楽しい時間をありがとうございました
  • じゅん★ 
    12/7 19:36

    こんばんは。イベントお疲れ様でした。
    お話も朗読も素敵で、やまとくんのことをもっと好きになって、真修くんやタイムリーの皆さんも好きになりました。
    握手も言いたいこと言えたし、満足ですo(^-^)o
    ほんまに楽しい時間をありがとう
    また、次もいつかお願いしますね
    では、明日からも素敵な日々を
  • tommy 
    12/7 23:53

    大和くん!遅くなっちゃいました;;昨日はおつかれさまでした!と〜〜っても楽しくてあったかくて笑顔になれるイベントでした(OvO)☆お話、感動しちゃって……!もっと観ていたかったです。DVDにならないかなあ……。あの短時間であんなに心揺さぶられるだなんてびっくりしました。ほんとに素敵でした……!日記朗読、ちっちゃいときの大和くんもかわいすぎてたまりませんでした♪お写真お嫌いだったのですね!!?もったいない(笑)夢のお話も聴けてよかったです。わたしもJAICA等にて国際ボランティアを経験したことがありまして、とても興味深かったです。大和くんの夢を応援したいなと強く思いました……だめだ、長くなる(笑)最後に、握手!緊張しすぎて日本語喋れませんでしたが、とってもしあわせでした♪ありがとうございました!大和くんのイベントも心待ちにしています!それでは、おやすみなさい(OvO)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)