素敵なホテルだった。

  • 古谷大和 公式ブログ/素敵なホテルだった。 画像1


今回も素敵な作品と出会って、お別れしました。





キャスティングが発表されてから、今日の千秋楽が楽しみで楽しみで。

濃密に向き合ったから、5日間ほんとに楽しかった。
もちろん、ダメ出しあるし、100%ぢゃないんだけど、最後の最後まで良い経験させてもらったと思う。



素晴らしい先輩方と
素敵な作品を生み出してくれた脚本、演出の秀さん、
たくさん刺激をくれた同期のみんな、
最後までお付き合いいただいたスタッフの皆様。

ありがとうございました。


そして、なにより
ご来場いただいた全てのお客様に。

大変、ありがとうございました。




舞台が終わるとほんとに寂しくなるけど
今日の打ち上げで、秀さんに頼まれたお願いに、ちゃんと応えなきゃ。
そのためにも明日からまた前を向く!
振り向いてられない!




ありがとう!
寿太一!
あなたを演じられて
楽しかった!!