頭の中は、だいたいホテル、たまにマライアキャリー

  • 古谷大和 公式ブログ/頭の中は、だいたいホテル、たまにマライアキャリー 画像1
  • 古谷大和 公式ブログ/頭の中は、だいたいホテル、たまにマライアキャリー 画像2


あと一週間くらいで本番。


ご来場くださるお客様のため。
スタッフや演出家さん、企画、制作してくれてる実行委員の方々、共演者みんなのため。


千秋楽が終わるまで全力で!悩み続ける。





でも、たまには聴いてもいいよね。

マライアキャリーさんだけは聴いてもいいよね?




クリスマスの雰囲気だいすき。


ホテル the 寿


〜あらすじ〜
ホテルとは、訪れた人々の様々な思いが交錯する場所である。
この『ホテル寿』も、例に漏れず、数多くの人々を幸せに導いてきた。
しかし今のホテルに残っているものは、多額の負債と訳ありの従業員のみ。

そんなホテルに運命の日がやってきた!!

借金の返済を求め、監査に訪れる銀行員。
ホテルを存続させようと奔走するスタッフ。
奇しくもそんな日に、無理やり結婚式を挙げようとするカップル。

そして………。

果たしてホテル寿の、そこに居合わせた人々の未来はどうなるのか??




出演者
チーム鶴   チーム亀

井上あかね  井上あかね
上原恵子   笈川勉
笈川勉    串田えみ
金沢華子   小磯一斉
串田えみ   煌きらら
桑原なお   鈴木友梨
小磯一斉   瀧澤優子
城立涼香   谷口勇樹
畠山佳子   畠山佳子
古谷大和   平原夕馨
矢追真寿美  矢追真寿美
和久井大城  和久井大城
渡辺郁也   渡辺郁也
渡辺美紀   渡辺美紀

    (五十音順)

〜前説ゲスト〜
蒲田健 小堺翔太 早瀬俊行 日栄洋祐 山崎彩
※上記メンバーが日替わりで登場致します


公演日程
12月4日(水)14:30 チーム鶴  
12月5日(木)19:30 チーム鶴

12月6日(金)14:30 チーム鶴 

12月7日(土)19:00 チーム鶴

12月8日(日)13:00 チーム鶴 

(チーム鶴と亀のダブルキャストですが、私が出演する鶴のみを記載しています。)

※受付は開演の45分前、開場は30分前

会場
新宿タイニイアリス

東京メトロ丸の内線・副都心線 新宿三丁目駅 C8出口から5分
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅 出口A1から10分
JR 新宿駅 東口から15分

チケット料金
前売:3000円 当日:3300円

(日時指定・全席自由)

http://inspi-stage.jimdo.com/