楽屋の人

  • 古谷大和 公式ブログ/楽屋の人 画像1


今日はティーチャー観劇してきましたー!
今週は舞台三昧。

うん。悔しい。
いやー!!!
面白かった!
うん。悔しい。
ほっきーのコメディは面白い。
でも、出演者が素晴らしかった。


観劇後、ほっきーとあお兄を含めた出演者の方々とご飯にいって滑り倒した。
まったく関係ない俺がいてみなさんに気を使っていただきました。
本当にありがとうございました。
お話を聞いててめっちゃおもしろかった!
ほんと羨ましい現場だ!

俺も上がんなきゃなー!!!


よそ見してないで上を見なきゃいけねえのになー。

「まあまあ」ぢゃだめなんだよなー。


まっ
いまは出来ることを全力でやるか!
目指す方向も違うし!


ただ、今日は楽しかった!
それでいい!
おかげで明日はもっと楽しいに違いない!


pic.左から
あんあんちゃんさん。
俺。
ほっきーさん。
あお兄。