感謝感激雨嵐♪

  • 古谷大和 公式ブログ/感謝感激雨嵐♪ 画像1
  • 古谷大和 公式ブログ/感謝感激雨嵐♪ 画像2
そういえば、この前5月4日は誕生日でした!

みなさんから頂いたお手紙やメッセージやチョコレートやでこぴん。
ほとんど嬉しかったです!
ありがとうございます!




つまり、でこぴん以外はめっちゃ嬉しかったです。
痛いのとか怖いのは嫌です。



ブログでの挨拶って限界あるけど、
ほんっとーーーーーーーーーーーーーに励みになります!
すっげーーーーーーーーーーーーーー嬉しいです!
だからね、何が言いたいかっていうとね、これだけ幸せにさせてるの、みんなは俺を
つまり、そんなみんなが幸せにならない訳がない。
だって、人をこんなに幸せにできるんだもの。




俺もお返ししなきゃ!
素敵な作品にたくさん出て、みんなに届けるぜー!




よし!
稽古いくかー!!!

6月7日、朗読会あるんだ!
五人の群読で主役やるの!

朗読って難しいんだけど、すっごい素敵なの。

もっと磨いて、ピカピカになったものを届けるので、お時間あったら観に来てください!