新すたーとー



なおったー!


今まで、パソコン壊れててずっと更新できなかったけど、めでたく新しいパソコンが手に入って調子の悪かったGREEのブログも直った!


ブログの更新がなくてガッカリさせてしまってごめんなさい。

これからまた再開させていきます!



さて、カップラーメンの話はここまでにして、

今まで温めていたこれまでの出来事を書いてやろうと思ったけど、全く思い出せないや(・д・)

直った途端、書こうとすると何も思い出せない。
あの時と同じだ。
今度、100円ショップで買おうと思ってたのに、後日ひょんなことでお店に入ってみると何が欲しかったのか思い出せない。あの時と。




とゆーことで、またブログ再開ー♪

今日は、明日もあるので寝ます〜(-.-)-゚゚゚


GOOD NIGHT(^_^)/~