雪きれい。素敵。

  • 古谷大和 公式ブログ/雪きれい。素敵。 画像1



最近の口癖が
まだ正月気分を捨てきれない
の大和です。





ここ、2、3日 体調が悪いです。
この前は声もでなかったから、朗読のレッスンお休みしてしまった。
病院いった方がいいのかなー。
あした、決めよう。

でも、今朝は体調良くなったので
久しぶりにアクションのレッスンに行きました!
といっても二回目。
翠組で共演したゆーすけくんの通うアクションチームでお世話になることになったのです。
できないことだらけで、悔しいけど楽しい。





今年はできることをたくさん増やす年にする!うん。
できるようになりたいことたくさん。
やり続けなきゃできない。
楽しくないと続かない。
アクション楽しい。
アクション続く。やったー。


でも、体中筋肉痛。
1回目の時なんて、次の日に筋肉痛ぢゃないとこ見つける方が大変だった。
だから、明日が怖い。笑っ





明日のためにもうねよう。

みなさん、おやすみなさい。
素敵な夢がみれますように。

チョコレートがいっぱいの夢。
なにもかもがチョコレートの世界。テレビも車も信号機も。

ああ、素敵。


pic. だいすきなゆーすけくん(柏木祐介さん)