30時間起きてて12時間ねる。

  • 古谷大和 公式ブログ/30時間起きてて12時間ねる。 画像1



今日は成人式だそうで。

雪とは残念?なのでしょうか。
なんにしても、一生に一度なのです。
新成人のみなさま、全力で楽しんでください(〃'▽'〃)
楽しんでるヤツが正解です。

おめでとう!!!


母は
「わたしも成人式よー!!ふー!」


「…」

母は愉快な人です。
いつまでも元気でいてくれてありがとう。
2、3回目の成人式おめでとう。



去年の成人式は僕は袴を着ていって
成人式を終えて家で着替えて夜の二次会や三次会に参戦する予定が、爆睡してしまい(前日に朝まで遊んでいて過ごしていたため)、参加できなかったという思い出があります。

なので、新成人の方に言いたいのは
一旦帰宅してシャワーを浴びたらベッドで横になってはいけない。ということ。



年明けてから、毎日飲み会でした。
年末にできなかったことを年明けでやりすぎました。
もーアルコールいらない。
14日目にしてやっとOFF。
ブログを書くと決めた。



雪を感じに散歩いこーかな( ・_・)

pic. 仲良しひろくん 2人だと変に目立つ。