2013年 スタートからダッシュな日々で。

  • 古谷大和 公式ブログ/2013年 スタートからダッシュな日々で。 画像1
  • 古谷大和 公式ブログ/2013年 スタートからダッシュな日々で。 画像2



新年、明けましておめでとうございます!


久しぶりのブログ更新だっ!

まずは、去年の年末。
翠組「ぼうずキッチン」にご観劇に来ていただいた全ての皆様に。

ありがとうございました。

なにか温かいものを届けることができたと思います。
皆様から頂いた、笑い声やお言葉、本当に嬉しくて嬉しくて。

そして、翠組のスタッフや裏方の皆様にも支えられて、愛のある現場でした。

今回演じた役、直幸(じっこう)は、
物語の中でも大事な存在だし、演者としては楽しくて難しい役。
一番最初の顔合わせで
演出家の保木本さんから
登場人物のそれぞれはあなたたち一人一人へのラブレター。って言われて嬉しくて、その想いに応えたかった。
あえて、そういう気持ちは伝えずにいたけど
千秋楽を終えて保木本さんが、

応えてくれてありがとう。って。

素敵な演出家さんです。



役者として一年目の年、
素敵な出会いに溢れた一年でした。
出会った人たちすべての人に支えてもらった。
この感謝の気持ちを、またこれから出会う人たちに返せるように。

今年は更なる飛躍を!!


今年も皆様の応援をよろしくお願いします!



行くぞ!2013年ー!!



まずは、、

お餅を食べようー!!!




(゚∀゚)