流れ星いっぱーい。

  • 古谷大和 公式ブログ/流れ星いっぱーい。 画像1



こんばんわ。
宇宙戦艦でお馴染みのヤマトです。

マンガはあまり読まない人間なので、もちろんこのマンガ読んだことないんです。

ちょっと前でいうと、スラムダンクとかドラゴンボールとかまともに全部読んだことあるマンガがない。

でも、出会う人の多くはマンガ読んでるので話はよく聞きます。
そのたびに、時間があるときマンガ喫茶で読み倒したいと思います。

ワンピースも空島で止まっていてルフィはまだ雲の上。笑っ



マンガも人の心を震わせるほどのすごい力がありますが、やっぱり音楽の力って素晴らしいですよね。
僕なんかは歌がうまかったら絶対歌手を目指していたって思うんですけど。

みなさんは思い出の音楽とかありますか?

この曲きくと、中学時代を思い出すとか切ない気持ちになったりとか誰かに会いたくなったりとか。

サザンオールスターズさんの曲で
思い出はいつも雨って歌詞があるけど、ほんとその通りで、こういうときに思い出す事ってだいたい雨のように切ないことが多いですよね。




、、、俺だけ?笑っ



明日も1日お仕事!
だいすきなMinkさん聴きながら寝ますー。。



pic. この前のUstreamで共演させていただいた、事務所の先輩、みんなだいすき小堺翔太さん!
ポーズも真似してくれました。(^з^)-☆