感動のラストハグ

どうもこんにちは☆彡

ラジカセ古谷です。
(*´∀`*)

ついに昨日トミドコロの夏ハグ終了しました。

なんとトミドコロ!
30日間でギネス記録50361人を達成する事が出来ました。
合衆国47日間で通算66803人の方とハグをしました。

2万人を目指して始まったこの企画‥

とんでもない数字が出ました 笑

トミドコロ本人もサポートチームも全員驚きました。
最後のイベントも涙涙の感動のフィナーレでした。

トミドコロ兄さんのチャレンジする姿勢、サポートチームの結束、合衆国で触れ合える事が出来たお客さん達。

この夏で得たものは一生忘れられないものとなりそうです。


僕達マントフフもトミドコロさんの背中を追いかけながら成長していきたいです。

最後に今までハグにご協力してくださった皆様。

本当に合衆国抱きしめ隊全員が感謝してます。

ありがとうございました!
このトミドコロの夏ハグの挑戦の模様は9月2日深夜26時よりフジテレビにて放送予定です!

是非そちらもお楽しみください。

 
  • コメント(全6件)
  • くるドコロ 
    9/2 06:10

    古谷さん、ルフィの麦わら帽子が凄く似合ってました

    あたしが何回かハグに行くと、「あ、またぁ?
    といってもらえました(*^^*)
    古谷さんのMC、凄くよかったですっ(*´∀`*)ノ

    47日間、ほんとにお疲れ様でした


    そして、たくさんの笑顔と元気と感動をありがとうございました(^^)


    これからも応援しま

  •   みやけ めぐみ * 
    9/2 06:55




    ホントに夏休
    楽しく終われました


    うちわ2回行ったけ
    どっちもMCしてましたね


    面白かったで


    ない
    てやつとかも
    最後にわあんなたくさんの
    人がやってくれてて..


    これからも応援してます

  • ☆みのやま★チョコ♪ 
    9/2 07:04

    おとといまでお疲れドコロでしたぁ
    ず、ギネスおめでとうございます
    表の時、めっちゃ感動しました★古谷さん…泣いてましたね
    回のハグに凄く気持ちを持っていたからこその涙なのかなって思いました
    チームトミドコロの皆さん、本当にお疲れ様でし
    そして、感動や勇気をありがとうございました(*≧∀≦*)
    これからも、皆さんを応援していきます!!!
  • しーくれっと 
    9/2 07:09


    47日間お疲れ様です


    とださんと古谷さんのMC
    超楽しかったです!
  • ぬまやん 
    9/2 12:35

    めざましテレビにじゅんさん映ってましたよ

  • かおり☆1227 
    9/2 21:22

    暑さにも 負けず
    豪雨にも 負けず
    寒さにも 負けず
    47日間 お疲れ様でした

    皆さんの チームワークの良さ
    そして 周りへの 優しい気遣いに とても素敵な 夏の思い出が 出来た事に
    感謝してます (^-^)/

    合衆国は 終わってしまいましたが もう一度見られるなんて…
    感動が 蘇って来ますね 楽しみにです (o^-')b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)