フィーバー


どうもこんにちは
(゚▽゚)/

ラジカセ古谷です☆彡
(*´∀`*)

昨日の深夜襲撃をうけました。

深夜の3時に今日ネタに使う音源を編集していたんです。

時間がなくギリギリの中でパソコンに向かっていたら大きい羽アリが‥

「どっから入ったんだ?」と思いながらティッシュで確保しました。

確保した瞬間にもう一匹羽アリが…

あれ?おかしいな?

そう思った瞬間部屋の電気を見ると8匹近いアリが電気に群がってるんです。

キモチ悪っ!!

枕にもテーブルにも洋服にも群がってる!!

(;´瓜`)ああああ

アリを相手にしてる時間はないのにっ!

ゲロ眠いのにっ!



戦争が始まりました。


僕の一方的なゴキジェットによる毒ガス攻撃により羽アリは全滅しました。

20匹位いました。

原因は窓がちょびっと開いてた隙間から侵入したみたいです。

外側の窓にもビッシリ羽アリが‥

鳥肌たつわ。

皆様も深夜の窓は完全に閉めましょう。