2011-02-16 20:36:40

  • 古瀬絵理 公式ブログ/2011-02-16 20:36:40 画像1
いい天気でしたねえ。

大阪帰りの新幹線から見た夕陽も凄く綺麗でしたよ。


さて。。。
登って昇って上った先には
何があるかな。

 
  • コメント(全12件)
  • 夜桜獅子丸 
    2/16 20:50

    絵里さ
    登った先は何があるのか気になりましたよ〜こういう写メールは好きです

  • 亀ちゃん V( ̄・・ ̄) 
    2/16 20:51

    組内の予報で言うて
    やな 亀は見忘れてました

  • レオ【レオガッツマンズ★M】 
    2/16 21:21

    ジェットコースターのスタートみたいな感じがしますね。


    どうやって撮ったんですか


  • RYO 
    2/16 21:22

    遊園地

  • ショットクロックφ 
    2/16 21:23

    『アプト式』ではなく『ケーブルカー』ですねぇ。


    登った先には…今のところケーブルが一本なので、とりあえずは
    『下ってくるケーブルカーとの行き違い場所』
    があります。


    ただ、何処かな?。関西のケーブルカーはほぼ廻ったんだけど…?

    ラジオの後なら、
    『六甲ケーブル』
    かな?

    高野山や信貴山や比叡山まで行く時間は無いと思うから。


    今日の写真じゃなければ…立山黒部アルペンルートは冬季閉鎖中なので、比叡山坂本かも。
  • 太陽 
    2/17 00:32

    こんばんは


    登った先には何があるのか

    それはもちろん…


    絵理さんのまだ見ぬ
    があるだよ

    まだまだ人生
    あり谷あり
    ールがゆっくりと登っているのも一つの成長を表しているのかな


    頑張ってください
    っくり焦らずのんびりと


    絵理さんなりのペースで登ってください



    寄り道っていいですよね

    好きだなぁ

  • ょっし〜(14号ウェーブハンター) 
    2/17 01:47

    こんばんはU^ェ^U

    只今旅チャンネル
    てます
     

    井手酒造の地
    に高原シチュー&陶器風呂


    いいッ

  • 粋な運ちゃん 
    2/17 03:50

    90度に真降下
    〜んてね。素晴らしい景色かな
    ってま〜〜す

  • アックン028 
    2/18 07:00

    登って上がった先に何があるのか

    答えは必ず教えて欲しい
    分京都の石清水八幡宮かな

    ケーブルカーに乗りますし先の目的地が名所ということならば…
    ファイナルアンサーでお願いしま

  • ひろくん(グリーは土日のみ) 
    5/11 00:59

    2月からずっと更新がありません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)