2011-02-15 16:17:02

  • 古瀬絵理 公式ブログ/2011-02-15 16:17:02 画像1
  • 古瀬絵理 公式ブログ/2011-02-15 16:17:02 画像2
今日は登山デー☆

とある山に行ってきましたよ。

ランチ時
食べるものを準備したり
ジェットボイルでお湯を沸かして
紅茶や珈琲の準備をしていたら

同行マネージャーたまちゃんに不審な動き。。。

こそこそして、一人
「失敗した〜」とか
「あー」とか呟いてる。。。

気になって見に行ったら
写メのケーキが二つ☆
バレバレですよ!たまちゃん♪

本当は誕生日のサプライズしてくれようとしてたみたいなんだけど、独り言が大き過ぎて気づいちゃったよ。笑。

こそこそデコぺんでケーキに文字を書いてくれたの。
「えりさん」は素敵にかけたらしいけど
二枚目の「おめでとう」と書いたらしいものは
むふふ。
チョコが固まりすぎたせいか、一生懸命書いたのがわかって
ほほ笑ましいよね。笑。

そんなわけで
朗らかな笑いに包まれた登山ランチになりました。

この模様はまた近々共同通信の47ニュースでアップしますね!

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ほしの☆ 
    2/15 16:28


    様々なジャンルの趣味があっていいです

  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    2/15 17:09

    山でとびきりのロールケーキを大事に持ち上がり、サプライズを計画してくれるなんて、ほんとに贅沢なお祝いになりましたね
    かったですね

  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    2/15 17:09

    オイラもマネージャーみたいに失敗したことがありま
    ちょー恥ずかしかったです

  • ショットクロックφ 
    2/15 17:42

    まぁ、良いじゃないですか(笑)。微笑ましいマネージャーさんてすね。
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    2/15 18:59

    そんな親友を大切に♪(≧∇≦)

  • 夜桜獅子丸 
    2/15 20:19

    マネージャーのたまちゃんさんの気持ちを嬉しいかったです
    絵里さんを思ってくれている身近な人たちを大切にして下さ

  • スコッチM 
    2/15 20:34

    えマネージャーやね

  • 太陽 
    2/15 20:47

    こんばんは


    絵理さんにとって掛け替えのないマネージャーのたまちゃん


    ほんと優しい方です


    微笑ましい一日となったのでは



    心から素直になれるパートナーがいるって幸せですよ


    お二人とも風邪に気をつけ
    山登ってください

  • K.Matz. 
    2/15 22:24

    明日は、コンちゃんにチョコあげるの?
  • よっち 
    2/16 04:25

    やっと、蜜手に入れました


    あまり痩せすぎないでね!

    後はムテキからのデビュー待ってますよ


    ご馳走様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)