2011-02-13 09:06:44

  • 古瀬絵理 公式ブログ/2011-02-13 09:06:44 画像1
  • 古瀬絵理 公式ブログ/2011-02-13 09:06:44 画像2
おはようございます☆

ありがたすぎる誕生日ウィーク。
夕べは
ごちゃまぜメンバーの
よゐこ有野兄さん
TKO木本兄さん、木下さん
南キャン山ちゃんから
お誕生日プレゼントをいただいたよ!

なんと有田焼の黒ぢょかと夫婦茶碗セット☆

きゃっ♪
焼酎好きの私にぴったりのセレクトで凄く嬉しいよ〜!直火でも使えるんだって。素敵アイテムをいただいて、私の晩酌タイムはどんどん優雅に本格的になりそうです。

夫婦茶碗は
将来のためにとっておきますよ!兄さま方☆

この番組ももうすぐ丸二年。
同じ場所に長くいられるだけでもありがたいのに、兄さん達と仲良くなれた分、二倍幸せだな★

朝方、四人の兄さん達が野太い声をそろえて
HAPPY BIRTHDAY歌ってくれたの忘れませんよ!

新しい歳を迎え、毎日幸せな出来事が積み重ねられていることに大感謝。

よい日曜日をね。

えり。