2011-02-12 23:47:51

  • 古瀬絵理 公式ブログ/2011-02-12 23:47:51 画像1
仲良しだった友達と
三年ぶりくらいに再会。

会わない間にお互い色んなことがあったけど
なんだか二人ともさっぱりした顔で話せたから

会わない間に育ったものがあったんだろね。


そう思うと、距離感て大事だわー。

去るものは追わないけど
必要だと思うものは
時間をかけてでもいいから引き寄せたいよね。

ご縁のある友達で良かったな。

今夜も眠くてたまりません!
仕事前に少し仮眠とろうか、お風呂に入ろうか。。。

みなさまもよく休んでね。おやすみなさい。

 
  • コメント(全6件)
  • イニシャル拓海SPD 
    2/12 23:50

    絵理さん今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい

  • ☆HIDE☆ 
    2/12 23:55

    久しぶりでも違和感がない…それが親友って言うもんだよ

  • やんちゃ坊主 
    2/13 00:06

    良く休んでくださいませ



    ずっと好きで
  • ★かっぱ魁★ 
    2/13 00:18

    いい夢を見てください。お休みなさいませ。

  • ショットクロックφ 
    2/13 00:24

    あと二時間だから、寝過ぎちゃだめよん


    『スーパーストロング有野』君は、二冊買ったかな?
  • 【Gメン75】ハードボイルド 
    2/13 04:31

    去るものは追わず・
    必要なものは時間かけても手に入れたいというのは分かるなぁ〜

    なかなか、思うようにはイカナイのが常やけどね

    素直な気持ちと一生懸命さでと思ってるけど……なかなか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)