2011-02-10 20:40:25

  • 古瀬絵理 公式ブログ/2011-02-10 20:40:25 画像1
薔薇の花!
今の私の気分かな!?

これはチョコレートで出来た薔薇なんですよ☆繊細で綺麗!
この前友達ろこちゃんがプレゼントしてくれました。可愛いだけじゃなく、口溶けも滑らか〜。見た目も中味も充実なんですよ!


今日はチョコといい、仕事いい、美しいものを味わった一日でしたよ。

ウ゛ァイオリニストの川井郁子さんと
テノール歌手の秋川雅史さんとコンサートでご一緒させていただきました。

「美しいと思うものや、心惹かれるものは理屈ではないと思うし、音楽はやっぱり感覚で味わうもの。美しいものを取り込んだ後って、悪口言おうとか思わないでしょ?人の心も支えたりできる。音楽の力はそこにある」って

秋川さんの言葉、響いたなあ。
川井さんの艶やかなウ゛ァイオリンの音色で聴く
生「千の風にのって」は
本当に素晴らしかったです。

感覚で味わうものって
惹かれてどうしようもないものってことだよね。

それを生み出せる芸術家はやっぱりすごいと思うし
才能だなあって思うし
そこまで来る努力は凄まじいんだろうね。

お二人のオーラと
音楽にパワーをいただいたいい時間でした。

しかもお二人とも充実したいいお顔していたから
見る者を魅了するんだろうね。

悪いことしてると本当に人相が悪くなったり、不細工になったりして顔に出るからねえ。

私も素敵な人にたくさん出会って
美人じゃなくてもいいから
いい顔になりたいな☆

 
  • コメント(全9件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/10 20:45

     可愛ぃ〜ッ


    食べちゃぅのが勿体なぃくらぃ素晴らしぃチョコレートです

  • キヨ<退会します:プロフ見て> 
    2/10 20:54

    人を素敵と思える人が一番素敵
  • ショットクロックφ 
    2/10 21:09

    それは
    『某政治家』
    に対する指摘ですか(大笑)。


    キー局のお昼の番組に出演されていた頃の絵理さんって、ちょっと『オドオドして緊張しまくっていた』感じでしたが、今は『生き生きとしている』感じが写真から伝わってきますよ。
  • ★かっぱ魁★ 
    2/10 21:17

    本当に食べるのがもったいない位に綺麗なチョコですね
  • 太陽 
    2/11 00:32

    こんばんは


    今日は
    敵な
    楽観賞をしたんですね。

    素敵
    色・声を聞くと自然と素直な気持ちにさせてくれますよね


    絵理さんの心が現れ
    素敵な観賞会ではありませんか


    素直に良いものはい

    そんな素敵な心を持ってい
    絵理さんだからこそ人や音楽が楽しめ
    こには見えないやさしさが広がっているのだと感じます。

    絵理さ
    綺麗で


    顔やスタイルだけでなく
    りより
    心の中にある気持ちがとて
    綺麗
    す。

    いてま



    人は素直になることがとても大切です


    そうですよね
    理さん

  • 【Gメン75】ハードボイルド 
    2/11 08:10

    音楽はいいですよね
    されるし、私は歌うのも好きです

  • 夜桜獅子丸 
    2/11 08:29

    絵里さ
    昨日は素敵な時間を過ごせて良かったですね(^o^)薔薇のチョコ美味しいそうですね
    日もがんばって下さいねぇ

  • さと 
    2/12 21:35

    薔薇素敵です
    しかし絵里さんは良い顔してると思いま
    れからも色んな表情見たいし素敵な顔見せてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)