付き人秘話

  • 古郡ひろみ 公式ブログ/付き人秘話 画像1
『Directer Eyes』番組の中でも話しましたが、ReeSyaは私の付き人をしてくれていました。

以前ブログに書いたけど、初めてのレコーディングの時、緊張のあまりガチガチになってしまった私は、スタジオの廊下でひたすら歌っていたのです。

そんな私に、ReeSyaは『大丈夫、大丈夫。いつも通り歌えばいいのよ。まぁ、お茶でも飲んで。』と言いながら、差し入れの菓子パンを美味しそうに食べ始めました。

結局私も一緒にパンを食べ始めるわけですが、この和みモードのおかげで、リラックスでき、レコーディングを終えることができたのです。

デビュー曲『遠い日の歌/愛するあなたに』は、私たちにとって、思い出深い作品なのです!