またまたお久しぶりです!

  • 歩弥音 公式ブログ/またまたお久しぶりです! 画像1
  • 歩弥音 公式ブログ/またまたお久しぶりです! 画像2
お久しぶりの更新失礼します。

いや、さぼってた訳じゃないんだよ?

ここ最近何もしてないから何も書くことなくて…orz

え?さみしい奴だな?

うん、知ってるw

最近なめこ栽培位しかしてない←

そうそう、私、歩弥音は11月19日でまた一つ大人になるのです


いやぁ、歳は取りたくないもんだねw

あ、プレゼントは常時受け付けてますw

お金のかかる物を催促しませんから(笑)

ただ、貴方から一言でもコメントやメッセージもらえたらなぁ…なんて


これを見ている貴方です、貴方!!

あ、ファンレターとかもらってみたいなぁ…((ボソッ

株式会社defi所属なんで良かったら…


どこにおくれば良いかわかんない人はコメント下さい♪

ってなにこの催促日記w

あんま気にしないでくださ〜い(笑)

ともかく私は元気ですw

皆さまも最近寒くなってきたけど身体には気をつけてね?

歩弥音、心配しちゃうぞ


なんて、キモいかw