8月9日ファッションショー出演決定!!『拡散希望』

いきなりの宣伝失礼致します。

8月9日に横浜BLITZで行われるファッションショーに出演が決まりましたので、興味がありましたら是非来てください(*^^*)
チケットは私が持ってますのでお渡しします!
今のところ4枚残ってます!
興味があったらメッセかコメ下さい♪

Color-i LUXURY Collection Vol.1
開催日時 8月9日(木)
開場 16時30分
開演 17時30分
終演 22時

会場 横浜BLITZ

チケット代 4,800円D別

ゲストMC
高橋ゆい(元SDN48)鮎河ナオミ(元CanCam専属)

スペシャルアーティスト
河村隆一、大国男児

ゲストアーティスト
GIRL NEXT DOOR、JOKER

ゲストモデル
加藤夏希、道端カレン他多数(気になる方はお尋ね下さい)

私としても初めてのファッションショーなので、沢山の方に来てもらいたいと思ってますので、興味ありそうなお友だちさんとかいらしたらオススメしてみて下さい(笑)

質問とかあったら出来る範囲でお答えしますのでお気軽に^ω^

あと、毎週土曜日にスマホiPhone専用チャンネルのソラノキTVというものにほぼ毎週出演してますので、そちらも観覧募集してます!
興味があったら質問してください♪
30分は無料で見られるので、スマホiPhoneもってる方いたら見て感想とかくれたら嬉しいです(笑)

長々と失礼しました。
宜しくお願いします


アメブロ
http://ameblo.jp/bluesea-08
GREE公式→芸能・エンタメ→福嶋歩弥音