久々過ぎてごめんなさい><

  • 歩弥音 公式ブログ/久々過ぎてごめんなさい&gt;&lt; 画像1
最近更新してなくてごめんなさい><

特に何もなかったもので(笑)

今日は友達の友達の舞台見に行ってきます〜♪

その前にカラオケね^ω^

ここで急に宣伝します!(笑)

3月17日都内某所にて撮影会を行います!

モデルは歩弥音一人です


詳しくは参加者様にのみお伝えします


3月5日までカメラマンさん募集してますので、興味あったら連絡下さい


アメブロのが確実かな?

http://ameblo.jp/bluesea-08

メッセージ下さる時はGREE見ました的なコメント入れてくれると嬉しいです^ω^

宜しくお願い致します^ω^

因みに孤独のグルメはバンドガールとして出演しました!

見つかりましたかな?