明日!オールシッティング詳細!

  • 福井柑奈(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/明日!オールシッティング詳細! 画像1
やーーっと!詳細あっぷんっ
お待たせ♡♡

みんな!バラードイベなんか珍しいし、好きなライブだから
是非見に来てみて♡♪♪♪

予約も受付中だよよよん
来てみたいなって方はコメントでも、
TwitterならリプやDMしてきてねーんっ


1/18(Fri) 日本橋Ups 『All Sitting』
■OPEN/START 18:20/18:40 CLOSE 22:00
■ADV/DOOR 1,500YEN/2,000YEN 別途1Dri nk 5 00YEN
【LiVE】まりえ/近野なあこ/桐山もえ/福井柑奈/みらい/なつりんご/久伶愛

■18:20
├SE
■18:40 │
├[18:40/20min]まりえ
├[19:00/20min]なつりんご
├[19:20/20min]桐山もえ
├[19:40/20min]久伶愛 |
■20:00 │
├[20:00/20min]みらい
├[20:20/20min]福井柑奈 ←←←
├[20:40/20min]近野なあこ
■21:00
├物販TIME
■21:50 物販終了 │
■22:30 完全撤収

■注意事項 ・再入場可(物販開始後の再入場スタンプの無い 方はDrink代500YEN頂きます) ・撮影可(ライブ中のフラッシュ撮影はご遠慮く ださい) ・都合により開催時間が変更になる場合がござい ます。 ・出演者等の詳細は都合により予告なく変更にな る場合がございます。 ・予めご了承下さい。