昨日のこと♪

  • 福井柑奈(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/昨日のこと♪ 画像1

昨日はですねー!
ありがたいことにこいそがしい1日でした(´▽`)!

朝からロケに参加させていただいて、、
いろんな初体験してきました(*゚▽゚)ノ

終わって急いでまりえ姉さんの聖誕へ\(^_^ )
お誕生日おめでとうございました!
大盛り上がりでしたね!

そしてすぐ
MJさんのワンマンへ\(^_^ )
スカイを一緒に踊らせてもらってね、、
めっちゃ楽しかったですわヽ(^o^)丿
メイツもすごい頑張ってた!
振り付けとかほんまにありがとうやね♪♪♪




まわしがたくさんありましたが、、
充実ですね(*´▽`*)
体調万全が一番だと思いました!
元気ならなんでもできますからね!



とゆーことで告知。

7月6日
関西テレビ「うまんCHU」ちらっとでてます。
7月7日
サンテレビ「パチンコ楽園」
パラダイスエンジェル レギュラー


ライブ情報はですね
今日月曜日日本橋upsさんで
wktk学園
あさって水曜日は
日本橋バーギルドさんで
wktk学園 

てなかんじですうー!


とりあえずお湯が出てくれるようになったから良かった(´▽`)


写メは、昨日のロケの時にとったやーつー