つけ麺屋さん&トークショー決定!

  • 福井博章 公式ブログ/つけ麺屋さん&トークショー決定! 画像1
稽古帰りに美味しいラーメン屋を探して、共演者の卓と誠と歩いていると…



発見󾬆



その名も…


「つけ麺屋のぶなが」󾬆




こりゃ入るしかないっしょ󾌳


おもてなし武将隊JAPANの武将な皆さま…特に信長様とは仲良くさせて もらっておりますので󾌳


僕は醤油つけ麺のあつもりをオーダー󾮗


麺は太麺でスープは少しピリ辛
な感じがしました。


美味しかった~󾌳


明日からの稽古も頑張れそうだ󾌵



そうそう、舞台終演後に出演者による、トークショーが開催されることが決まりました。

8日と10日の夜の終演後に開催されます。

どうぞ皆さま󾬄よろしくお願いします󾬆


舞台詳細です󾬆


「勝利の蛆虫(しょうりのうじむし)」
2013年3月8日~10日

8日 19時~
9日 14時~、19時~
10日 14時~

場所
下落合 TACCS 1179
西武新宿線「下落合」駅徒歩1分

チケット
前売り 3500円、当日4000円

チケットのご購入は
09070418237
又は
one.day.stage@gmail.com
に、お名前、電話番号、日にち、枚数を記入して送信お願いします。
お待ちしてます󾍘

ではまた󾮗


 
  • コメント(全2件)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    3/5 00:36


    お〜
    リュームたっぷりで美味しそうですね


    しっかり食べて舞台に挑んでくださいね(^_^)v

    3月とはいえまだまだ雪がチラついています

    体調管理お気をつけ



  • あさきち 
    3/5 20:50

    8日と10日ですか!?
    9日に行くワタクシ・・・(;'∀')
    泣いてもいいですか・・・


    つけ麺屋さんは、劇場の近くですか?
    稽古場は全然違う場所なのかな?
    下落合でお昼ご飯を食べてから舞台を観に行く予定なので、美味しそうなお店をリサーチせねば!!
    あと3日です

    稽古、頑張ってくださいね(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)