アンパンマンに会える街

  • 福井博章 公式ブログ/アンパンマンに会える街 画像1
高知ってアンパンマンの作者の故郷なんだね~


街にはアンパンマンがいっぱいです。

写真は空港にいたアンパンマンです󾮗


もちろんお土産屋さんにもアンパンマン󾌳


という訳で娘へのお土産はアンパンマンのぬいぐるみになりました󾌳


憲俊に買ってもらったんだけどね(笑)



さぁ 舞台の稽古も終盤戦󾬄

見ようか悩んでるかたは是非見に来て下さい󾬆


私、一応主役で頑張っております󾌳


小さい劇場なので、役者の芝居を近くで感じてもらえたらと思っています󾬄


お待ちしてます󾍘

「勝利の蛆虫(しょうりのうじむし)」
2013年3月8日~10日

8日 19時~
9日 14時~、19時~
10日 14時~

場所
下落合 TACCS 1179
西武新宿線「下落合」駅徒歩1分

チケット
前売り 3500円、当日4000円

チケットのご購入は
09070418237
又は
one.day.stage@gmail.com
に、お名前、電話番号、日にち、枚数を記入して送信お願いします。
ではまた󾮗

 
  • コメント(全3件)
  • としこ 
    3/3 14:54

    すみません、
    は全然拝見した事がなく、あんまりわからないのですが、たまたま何げなく見ていたら、この欄に目が止まったものですから〜

    これからも頑張って下さい

  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    3/3 15:18


    わぁ
    さん大喜びじゃないですか


    舞台、観に行けませんが頑張ってくださいね



  • くみちゃん 
    3/3 22:27

    いつも応援していま
    舞台、見に行きますよ〜(*^^*)
    楽しみにしています


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)