舞台出演情報!!

詳細が遅くなりましたが、出演情報です。

「勝利の蛆虫(しょうりのうじむし)」
2013年3月8日~10日

8日 19時~
9日 14時~、19時~
10日 14時~

場所
下落合 TACCS 1179
西武新宿線「下落合」駅徒歩1分

チケット
前売り 3500円、当日4000円

チケットのご購入は
09070418237
又は
one.day.stage@gmail.com
に、お名前、電話番号、日時、枚数、ご連絡先を書いて送信お願いします。

今回は親友、翁長卓や、おもてなし武将隊JAPANの井伊直政役の松本誠も出演する舞台で、今から楽しみにしてます󾌳


しかも、東京に上京して初めての主役です󾬆


皆さん是非見に来て下さい󾬆

よろしくお願いします󾬆

高知での仕事も終わり、東京に戻って来たばかりですが、明日から稽古です。

遅れた分を取り戻さなきゃ󾬄

ではまた󾮗

 
  • コメント(全3件)
  • ポカポカ 
    2/25 14:54

    風邪が流行っているようなので、くれぐれもご自愛下さいね(*^.^*)
  • リク‡OD 
    2/25 17:43

    はじめまして

    土曜日に高知でのお仕事を拝見した者です。
    お疲れ様でした。とても楽しかったです

    お忙しそうですね。お体ご自愛ください
  • あさきち 
    2/26 20:04

    9日の土曜の昼の部に行きますっ!(*´▽`*)ノ
    主役で舞台に立つ福井さんを見るのは初めてっ
    卓さんとの共演を見るのも「大江戸に降る雪」以来なので、何もかもが楽しみで嬉しくてたまりません!!( *´艸`)
    頑張ってセリフ覚えてくださいね〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)