おひさしぶりです!

  • 福井博章 公式ブログ/おひさしぶりです! 画像1
皆さん、かなりご無沙汰です。


ごめんなさい󾭜


福井は元気デス󾬄



何を書こうか悩んでたら時間が過ぎまくりました󾭜



めまい症も起こらなくなって、元気100倍アンパンマンです󾮗



今日は久しぶりに泊まりでキャラクターショーに行ったので楽しくなって更新しました󾌳



場所は日光でした。


少し遠いけど、メンバー皆で行くのは、遠足 みたいで良いね󾌳



ただ、最近娘がいるせいで、仕事がない日や早く帰った日はやたら寝るのが早い󾭜


こないだは、10時には寝てました…


そのせいで、皆で旅館の部屋で飲んでいても、おもいっきり眠くなる…󾭜


結局、11時30分に限界に達し1人ダウンでした󾭜



お酒も弱くなったなぁ…󾭜



もう若くないからね~󾌳



あ~ 気を付けよ󾭜



ではまた󾮗

 
  • コメント(全2件)
  • あさきち 
    10/17 12:12

    めまい、治まってよかったです(*^^*)
    福井さんのショーを一度でいいから観てみたいです♪(o^−^o)
    こないだJr.のお仕事でヒーローショーを観てる子の役をやらせてもらったんですけど、舞台の上のヒーローや悪者を見てて「アレが福井さんだったらなぁ〜
    って思っちゃいました(笑)
  • まる 
    10/18 07:30

    めまい治って良かったです(^-^)きっと継続努力の甲斐ですね!これからもお仕事はもちろん、ご家族との楽しい時間を

    追伸〜
    *離婚が多い昨今、「結婚
    」と疑問になってきた私にとって福井さんの温かくも楽しそうなブログは、希望の一つ(^^)その前に…彼氏いないですが(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)