舞台終わりました!

  • 福井博章 公式ブログ/舞台終わりました! 画像1
久しぶりの更新になってしまった…󾭜


舞台も終わり、今は一段落です。


家族で出掛けたり、家でノンビリしております󾌳


次の仕事もあるので、ゴロゴロして太らない様に気を付けねば󾬄


そうそう、舞台来てくれた皆様󾬄ありがとうございました󾬆


初のコメディで難しい所もあったけど、みなさんに笑ってもらえて嬉しかったです󾮗



またコメディやってみたいな󾌰


衣裳はまるで『山田太郎ものがたり』の体育教師を思い出す感じで久しぶりにしっくりきましたよ󾌳



あっ、そうそうおもてなし武将隊JAPANの公式ブログが出来たのでそちらもチェックしてみて下さいね󾮗



ではまた󾮗



打ち上げ楽しかったー(^o^)