小屋入り!

  • 福井博章 公式ブログ/小屋入り! 画像1
小屋入り→劇場に入ること。


つまり今日から稽古場ではなく、本番に仕様する劇場で準備に入ります󾬄


毎回この瞬間はワクワクします󾌳


以前知り合いに、小屋入りすると、集中するから話しかけないでと言った人がいましたが、僕は逆󾮗



テンションが上がります󾌳



稽古は辛いもので、地味な作業を繰り返し行い、やっと人前に出られる訳ですから󾬆



何だか蝉みたいだな(笑)



とにかく泣いても笑っても29日に幕が開きます󾬄


悔いの残らない様に、頑張りますよー󾌰


そんな舞台のお席がまだ若干あるそうです。突然行ける様になった方もどうぞこちらからよろしくお願いします󾮗


ちなみにコメディです。1つの嘘から沢山の嘘へ、小さな嘘から大きな嘘まで、いろんな嘘が巻き起こすコメディです󾌳


面白いので是非観に来て下さい󾮗

チケットはこちらから↓

http://ticket.corich.jp/apply/3792...


ではまた󾮗