東京にて、新たな戦い!

  • 福井博章 公式ブログ/東京にて、新たな戦い! 画像1
リバースヒストリカも無事終わり、昨日東京に帰って来ました󾌰


1ヶ月ぶりの我が家は落ち着きます󾌳


しかし󾬆󾬆




落ち着くのも昨日だけで、今日から別の仕事のリハーサルに入っております󾭜




ありがたい󾬆


が、今日は疲れたー󾍁




足がガクガクです󾭜



明日に疲れを残さないようにしなくちゃね󾌳




ちなみに写真はリバヒスの役の写真です。



役はホームレスに間違われる、神主という役でした(笑)




見たかたは感想お願いします。




ではまた󾮗

 
  • コメント(全9件)
  • がんばれいこ 
    8/9 23:26

    お疲れ様でした。

    次も 頑張ってください



  • meruma 
    8/10 00:14

    リバヒス見に行きました♪楽しかったです!福井さんの出番は少なかったですが存在感がスゴくて圧倒されました。福井さんカッコ良かったです♪また名古屋の舞台にも出てほしいです。次の東京でのお仕事も頑張ってください
  • ほにゃ 
    8/10 00:29

    お疲れさまでした

    体調に気をつけて頑張ってください!
    応援してます

  • 歌音★ヒロ 
    8/10 00:53

    お疲れ様です

    次も頑張って下さい
  • れい 
    8/10 12:38

    リバヒス楽しかったです。
    福井さんが出るたび空気が変わってびっくりしながら見ていました

    アドリブも毎回違い面白かったです。

    次の公演も頑張ってください。
  • 相佑@気まぐれ乱法師[笑顔届け!] 
    8/10 15:39

    『リバヒス』最高におもしろかったです!!
    初日と千秋楽を拝見させていただきまし

    スケジュールの都合で叶いませんでしたが、
    できることなら全公演観たかった


    福井さんが出てくるだけで空気が変わる

    流石に存在感がありますね


    SCANP ONEまでは憲俊サマが福井さんと同じ舞台に立つ姿を観るのが夢でしたが
    今は憲俊サマが福井さんのオーラに負けないくらいのオーラで舞台に立つ姿を見観るのが夢になりました(笑)

    お互い刺激し合い、高め合い、名古屋が誇るスーパーヒーロー目指してください


    これからのご活躍も期待していま

  • 相佑@気まぐれ乱法師[笑顔届け!] 
    8/10 15:44

    再びスミマセ

    書き忘れました…

    座席、割と前の方でしたので、表情までよく見えたのですが

    お顔、こんなに汚してましたっけ(・◇・)?

    改めて画像みて、吹き出しちゃいました(笑)
    場面場面を思い出し、可笑しさがこみあげちゃいました(≧m≦)

  • きゃっと 
    8/11 13:00

    別のお仕事もお疲れ様です
    あのお仕事でしょうか?
    行けなくて ごめんなさい


    リバヒス。師匠の役。 福井さんしかできなかったでしょうね!!

    舞台で見る福井さんは インパクトある役が多くて、というよりそう見せてるのでしょうね!!


    魚。1週間 たったもので
    生でいけちゃう 師匠 最高です

    今度は 衣装も素敵な カッコいい役も見てみたいです!
  • sachi 
    8/11 19:14

    舞台はあんまり詳しくないけど

    演技する前の自己紹介で感じたの
    川本さんのオーラと福井さんの存在感です。

    みんなアイドルみたいだったけど
    この2人だけにはちょっと他とは違うワクワク感を感じました^^

    佐野さんもある意味違ったものを感じましたが^^

    舞台を見終わったあとも直感通りでよかったで

    scanpを目当てで見に行きました
    見てよかった
    また、見たいと思わせて頂きました^^

    感想を聞きたがるなんて、福井さんちょっと不安だったのかな?と考えながらコメントしてます。

    突き抜けてる感じが本当によかったですよ^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)