久しぶりの更新2

またまた久しぶりの更新になってしまった󾭜


名古屋での舞台、リバースヒストリカの稽古も始まり、毎日台本とにらめっこです。



そんな合間に、友達とご飯に行けるのは楽しいね〜󾌳


まぁ、相変わらず憲俊なんですが(笑)



ご飯中は結局芝居の話。




で、言い合いして喧嘩(笑)



変わらないねぇ󾭜󾌳




結局お互い熱いんだよね〜󾌳




暑苦しいと言うか󾭜





まぁ、そんなこんなで稽古も順調に進んでおります。



観に来れる方はお楽しみに󾬆



今日は一度東京に戻って仕事です。で、ギリギリ間に合って最終の新幹線の中です󾮗


お仕事はありがたいね󾌰


ちなみに写真を載せたいがスマホに変えてやり方がわかりません

少しお待ちを!!


ではまた󾮗

 
  • コメント(全4件)
  • シルヘード 
    7/16 23:38

    稽古頑張ってください。

    私は学生なので参考書などとにらめっこです。


    公演頑張ってください。
    名古屋は行けませんが、近くであれば行きたいです。



    頑張ってください。
  • れい 
    7/17 06:34

    相変わらず憲俊さんと仲良しなんですね

    写真、楽しみに待ってますね。

    稽古頑張ってください。
  • きゃっと 
    7/17 20:11

    福井さん 毎日 お稽古にお仕事お疲れ様です
    ただでさえ暑いのに、 憲俊さんと語ってる時はさらにアツいんですね


    わかり、ます(笑)

    今日もお稽古の合間のお二人の仲良し
    写真、憲俊さんのブログでみまし
    妬けます(笑)

    本当に暑くて暑くて
    日々ですが、体調には気をつけて がんばってくださいね! 舞台、楽しみにしてます

  • あさきち 
    7/18 11:54

    ケンカするほど仲が良いってやつですね♪(*^^*)
    お仕事で名古屋と東京の行き来は、嬉しい悲鳴が出ちゃいますね…( ̄▽ ̄;)
    うちも今、Jr.の映画の仕事で広島ロケに来ております♪
    チョイ役ですが、前に福井さんと話したように「いつか共演できるように」頑張ります♪(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)