久しぶりの更新( ´△`)

皆さんお久しぶりです󾭜



携帯からスマートフォンに変えた為に、ブログの更新のやり方が変わり、時間がかかってしまいました󾭜




で、慣れたのか…









まったく慣れない!!(笑)





のんびり慣れていきます。


今日からスキャンプの舞台 、『リバースヒストリカ』の稽古も始まるし、早く慣れて更新しないとね󾌳



あと、軽くお知らせです。


名古屋の舞台が終わったら次は
東京で舞台やります!!




山田ジャパン番外公演
東京ミーコ#1

『いい嘘、悪い嘘』
に出演します󾮗

手島優さんや尾崎ナナさんなど豪華なキャストでお送りする、コメディーです。


詳しくは、山田ジャパンで検索してみてください󾌳

チケットの情報はこのblogにて発表しますね♪


よろしくお願いします󾮗



さぁ、稽古場に行って来ますぜ!!

ではまた󾌳


 
  • コメント(全5件)
  • サッキー 
    7/10 14:03

    本当にお久しぶりで〜す。気になってましたが、お元気そうでなによりです。どうぞスマートフォンゆっくり慣れて下さい。お稽古頑張って下さ〜

  • ウッディ 
    7/10 20:22

    頑張ってください♪
  • きゃっと 
    7/10 20:24

    お久しぶりです! ちょっと心配してました。


    スマホに変えたからなんですね!!慣れるのに、なかなか時間かかるみたいです。私はもう少し先にしようと思ってます



    リバヒスのお稽古 始まったんですね〜☆ 体調には気をつけて がんばってくださいね〜

    楽しみにしてます



    で、リバヒス終わったらまた舞台決まったんですね
    しいことです




  • ハーブ 
    7/10 22:46

    さっきあの方のブログで久し振りのお写真観ました(^_-)-☆いい顔なさってるウンウン(゚▽゚*(。_。*)いい舞台になること請け合いですね(*^_^*)楽しみにしてます!福井さんガンバって(●'∀'人)ネ♪
  • れい 
    7/11 09:04

    早くスマホになれると良いですね

    今日も稽古ですね。
    頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)