愛犬おにぎり君

  • 福井博章 公式ブログ/愛犬おにぎり君 画像1
愛犬おにぎりの写真は、チラチラ写ったのはあるけど、ちゃんとしたのは無いので載せます



名前はおにぎり、今年の7月5日で4才になります。


犬種はパグ、黒パグですね



体重は8.7キロと少し太りました



パグ界の中ではかなりデカイ方です



よって食欲は旺盛、熟睡中でも『ごはん』と言うと飛び起きます。


暑さには弱く夏はエアコン必須



顔がしわしわで臭い



毛がやたら抜ける。


今だに部屋におしっこする。


寝ている娘を起こす。


娘のおもちゃを奪う。


紙を食べる。


初めて会う人に飛び掛かって腰を振る。


いびきがやたらうるさい。


くしゃみで鼻水をかける。


食べ物で釣らないと言うことを聞かない。


朝、お腹が空くと耳元で吠える。


でも・・・











スゲーかわいい
(笑)



パグを飼うのが夢だったので飼った時は嬉しかったですよ





これからも娘、涼夏と仲良くしろよ〜




ではまた

 
  • コメント(全4件)
  • みっち 
    6/23 18:06

    食べ物でつると、良い子なんです
    おにぎり君の名前は、やっぱりご飯大好きだから命名されたのかし


    かわゆ

  • サッキー 
    6/23 21:01

    何か言いたそうな目が可愛いですね。おにぎりと言う名前の由来と性別を知りたかったのです

  • あさきち 
    6/23 23:58

    白い毛がハート型になってるぅ♪(*´∇`*)
    愛くるしい表情ですね♪(o^−^o)
  • アントニー(太郎) 
    6/24 16:42

    パグは愛嬌たっぷり食いしん坊で可愛い
    ではパグのいびきが子守う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)