昔の自分

  • 福井博章 公式ブログ/昔の自分 画像1
もう梅雨入りですね〜




洗濯は干せないし、出かけるのも考えちゃう福井博章です





去年の年末に引っ越しをしたんですが、その時完全に無くしたと思ってたらひょっこり出てきました










危険物取扱者の免許







僕は工業高校出身なので、高校時代に取りました。





いろいろ種類があるんだけど、乙種第四類という、ガソリンが扱える免許です





大事な免許なので探してたんだけど、出てきて良かった〜






ちなみに写真は約10年前ですが・・・









毛がある・・・(笑)




しかも少し痩せてる







せっかく出てきたから、ガソリンスタンドでバイトでもするかな(笑)



ではまた

 
  • コメント(全4件)
  • サッキー 
    6/9 20:39

    無くした物って、意外な所にありますよね。私も時々あるんですが。今回、大切な資格が見つかって良かったです

  • かん 
    6/9 22:14

    アメーバのちいです

    ガススタで働けますね(笑)
  • 相佑@気まぐれ乱法師[笑顔届け!] 
    6/10 09:36

    髪のある福井さん、
    なんか新鮮です(笑)
    万博以来ずっと坊主だったのでしょうか



  • あさきち 
    6/10 10:34

    アメブロでもずいぶん前に髪のある福井さんの写真を公開されてましたね
    なんか、不思議な感覚で見てしまいます(笑)
    うち的には、ボウズ頭の福井さんの方が好きです♪(*´∇`*)

    更新日、来年でよかったですね…(;´д`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)