レッスンだぎゃ。

一週間とは早いもので。

今日は出番は少しですが、レッスンでのお芝居でした。

来週も同じとこをするそうで。

もう少し自分なりに持ち込んでいこうと思います。

やってみてダメ出しを貰おう。

通ったらもっとぶち込んでみよう。

先生と生徒のかけ合いが成長に繋がる気がするんです。

というよりそうなんです。

言われた事ももちろんこなして、

よりプラスに自分の考えを入れてみる。

そういう事も出来るのかと監督や演出家に気づかせたら役者としては良いですよね。

というよりそれが役者の仕事。

とまぁダラダラと同じような事を書いてしまいましたが、やっぱりお芝居は楽しくて

来週も頑張ります。