13日の金曜日。

ジェイソン?

やったっけ?

アメリカでは13階に止まらないように建物が設計されてまして。

昔、家族旅行でハワイに行ったときの唯一の記憶 笑

うそ。
唯一は言い過ぎた。

とにかく13階が無いっていうのが衝撃で。

でも映画自体は見たことなくて。

ていうかホラーが駄目な僕なわけで。

心霊ものではないらしいのでまだ観れそうかなとか思うけど手に取れないわけで。

そんなことはさておき、

今日は渋谷PARCOにいます。

ほんとに高校生が凄まじく大人。

俺よりよっぽど大人。

まだ年齢確認される僕は果たしていつまで確認されるのでしょうか。

逆に40になっても年齢確認されたらそれは才能ですよね?

よし、そっち路線で攻めよ。

なんのこっちゃ笑