お稽古お稽古。

今日はなんだかんだ少し久しぶりのお稽古です。

葛西ってどこーーー?笑

まだまだ知らない場所がたくさんです。

そして今日は果たしてどんなお稽古をするのでしょうか。

てかお稽古って笑

稽古でええやん笑

楽しみです。

最近は覚えた台詞を寝る前に口ずさみます。

すると不思議と目が冴えてくるのです。

そして結局次の日寝不足に。

これはよろしくないわな。

朝がつーらい、つらい。

今日はまだ昼前出発で良かったけども笑

てか葛西ってどこ!?笑

とまぁ電車の中で書いております。

ベビーカーの子どもがめちゃくちゃ気持ち良さそうに寝ている…。

羨ましい。

そっか今日は土曜日か。

スーツの人が少ない思たらそういうことね。

みんなどこに出掛けるんやろなぁー。